親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

ありがとうございます!

本日ご依頼絵納品いたしました!

喜んでいただけて嬉しいです~またよろしくお願いいたします!

 

同じぐらいの時間帯に、バッグとキーチェーンが届きました!

本当にありがとうございます!大切に使わせていただきます♪

私の持ってるバッグって洗えるカバンとかとにかく実用!軽いの!

だったので革製のかっこいいものは持っていませんでした。

これから使っていけるのが楽しみです!

 ミーティチャンも気に入ってくださいました!

iPadも入るのでありがたいですね。

 

私自身はプライムデーで特に何も買う予定はなかったのですが、

半額だったのでこちらを…まだ読んでいませんが特典ブラシは

すでにDLして、明日の絵に使う予定です!

(レイヤーデータ特典付き)プロ絵師の技を完全マスター 真・キャラ塗り上達術 完全版 CLIP STUDIO PAINT PRO/EX/iPad 対応

 

 

動物(うさ)写真参照です!

 

7/12(2703日目/2530連)1957ベラフ

4枚目はジャックウサギの写真模写ですね。

 

今日も夕方から雷で作業が今一つ進みませんでした…

1枚は保存失敗でまっさらになりましたし。

明日はインプット時間とれますように!

 

【FANBOXの規約改定の件】

すでにBOX内で詳しく載せましたが、

過去ログまとめブログリンクが消滅してしまいます。

18禁絵が投稿されていますが、Fantia/Ci-enにて

無料で見れますので今後はそちらでよろしくお願いいたします。

 

しかしこの規約、支援者様限定ディスコとかもダメなのでしょうか?

何だかAIを追い出すにしても商材的な売り方はOKにしてるし、

ただ普通に創作で使ってる活動者が

苦しむ結果になっているような…。

 

 

毎日獣化少女7 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH