親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

今年もお祝い!

つくし先生お誕生日おめでとう絵

本番絵が完成したので原寸をpixivに投稿しました!

すでにTwitterで見てくださった皆様ありがとうございます♪

5/5(3000日目/2827連)2253ベラフ

腕が痛いとかわめいていましたがこちらの絵も描いていたからです(笑)

PC絵だらけは危ないですね!

 

5/6、5/9、5/15は長時間外出のため、

連絡はつかなくなります。

 

そして5/7は待望の新PC到着日です!!!!

本当にありがとうございます!

ブログの文字も固まる事が増えていてぎりぎりのところでした…。

今使っているPCは画像資料を表示させるようにします。

恐らくこの日も設定のためあまり動けなくなるかとは思います。

5月は幸せな忙しさですね♪