親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

サーキュレーターデビュー

猫写真参照んな

この絵だけPC~

8/21(2743日目/2570連)1997ベラフ

新しい扇風機が欲しいと話していた母ですが

(※自宅にすでに昭和産のものは3台あります)

結局サーキュレーターの一番安いものを購入で落ち着きました。

音は少々気になりますが、冷房効果が増したのでよしとします。

 

ホムセンでは前回来店時にいたゴールデンの子が

家族が決まりました!となっていて嬉しかったです。

 

期待していたスタンディングデスクはありませんでした。

こちらは早期に欲しいものなので、涼しくなったら

アウトレット家具店に即行きます。

ここでなかった場合…Amazonに『簡単組立(動画付)』の

二万ぐらいのを買おうかと…ただ組み立てられなかった場合

ただの板になりそうなのが恐怖ですね。

 

 

【INFJ】INFJが望む理想世界とは❔自分を○○する事が一番大事❔INFJの思想について考察 - YouTube

 

提唱者型についての新作が出ていました。

考えたくて考えてるのでは無いINFJからすると

考えないで生きていけるのが一番幸せだなと思うのです

出来るのならそのようにしたい所存ですが

何をするにも考えが鬱陶しく纏わりついてくるのでしょう

 

見事言い当ててますね~。

まあ私は知能指数も低めなので、周りからは何も考えてない

ように見えますし、考えている内容もいまひとつですが。

 

ちなみにこの脳内多動はコンサータで消滅します。

3年勝手に断薬してしまっていますが、

一割負担でもお高い薬なので…。

本当は参考書で勉強する時などには飲んでいた方が

よさそうなのですけどね。



毎日獣化少女7 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH