親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

メイアビ紙の単行本が届いたんな

 

8/4(2726日目/2553連)1980ベラフ

今日はZINからメイアビ紙単行本が届きました~!

レグくん大きい!これ脇に置いて常に参考にしていきたいですね。

 

中身の漫画が可愛い絵なのに本編よりえぐい気がしました。

漫画なのに誇張0ですしね。そすぬいはかわいい。

配信や短文などで大体の事はつかめていましたが、

漫画形式で「7時 起床 起きてすぐ~」とか書かれると

あれこれ笑えないやつでは?となってしまいました。

4度目の食事も恐らく野菜ではないラーメン?ですよね。

3回目がカレー?

漫画作者様の突っ込みが心からのものというのが

伝わりました。

おまけ画像についてはノーコメントとします(笑)

 

 

さて、自宅の壊れた雨樋周りを修繕する工事が終わりました!!!

家の食糧が危うくなったので

明日の早朝買い出しに行きます。

明日不在分の絵はできました。

 

しかし明後日も早朝お墓参りに行きます。

頑張ります!

 

タブメイトも恐らく明日到着するので速度は戻るはず。

今月は少々出費がかさんだので全年齢CG集も作りたいですね~

 

 


毎日獣化少女7 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH