親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

VS自己愛の思い出

不滅と不死の巣んな

8/5(2727日目/2554連)1981ベラフ

2枚目は忙しすぎて混乱してた絵です。

この途中でタブメイトが到着し大喜びでPC絵レグくんを描きました。

 

明日はお墓参りで、4時半ぐらいに起きなければならないようです。

7月に行けなかった分、雑草もえらいことになってそうですしね。

メイアビにはまる前に黒会社で4時起きで会社に行ってた頃を

思い出しました。

この会社を辞める勇気をくれたのがメイアビです。

メイアビは人生

なお現在この会社は倒産しています。

 

そういえばここにも自己愛はいました。

私に他人の悪口を言いまくり、有名人と知り合いと

嘘をつきまくり電話を大量にしておいて、

なぜか私が備品を盗んだり悪口を言ってることにされました。

上司が不自然に思って私に尋ねてくれたので、

相手から電話がずっとかかってきたと着信履歴を見せて

納得いただけました。

恐らく備品を盗んでいたのもこの人だったのかなと…。

 

 

おすすめに出てきた対自己愛アカウントで

これは!と思ったものを共有しておきます。

 

 

 

 

 

私は「誰が」とは言いませんが、

ネットで受けたおかしな嫌がらせは定期的に手口を開示しています。

余裕ができた際にまた載せると思われます。

 

 


毎日獣化少女7 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH