親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

uoo

アイコンを納品させていただきました!

ご依頼ありがとうございました♪サンプルは8/30にFANBOX内に掲載します。

また、スタバのギフト券をいただきました!

ありがとうございました♪

悪魔の飲み物が1日に出るようで恐ろしいですねw

おいも関係は大好きなので楽しみです!

(プライベートのあだ名的なものも芋関係です)

これはフードはヘルシーなものにしないと血糖値スパイクに

なりそう!朝食を極限まで減らして挑戦します。

8/29(2751日目/2578連)2005ベラフ
母の検査も無事終了です(結果は来月)

 

午後に検索したら詐欺と出てくるリフォーム会社の訪問を受け、

無事に断れましたがちょっと危なかったです。

これ以上家にお金かけれるわけないでしょう!

家がまともになっても中の人たちが飢えてたら意味ないですからね。

 

さて今日は某所で行われるナナチワンドロに挑戦してきます。

普段どれぐらいの時間かけてるのかと思って

プロクリで確認してみたら、(プロクリは描画時間が出ます)

大量のプミ玉&セーラーナナチは2時間少々、

通常装備バストアップは1時間程度でした。

ワンドロって厳しい内容で本気で頑張るという流れがあるので、

新装備ナナチ+参考書+描いたことないポーズで

行こうと思います。

新装備の兜は正直ずっときついきつい言い続けてきたので、

ここで全力60分でどこまで行けるのか試します。

 

 

 

最近聴いた曲↓

 

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 



毎日獣化少女7 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH