親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

明日も出かける事になりました

PC絵/ポケスリの奴隷

8/28(2750日目/2577連)2004ベラフ

 

チルットミーティチャン…

 

今日は朝一で病院に行きましたが、金曜日お休みだったせいか

激混みで、検査をするには数時間かかるとのことで

買い出しのみして帰宅しました。

 

しかし、病院近くの普通のスーパーでは母は満足できず、

「これはダメだ、いつものところに明日行こう」

となり… また病院+スーパーになりました。

 いつものところは非常に広く、セルフレジはなく、

休憩所もあり、品ぞろえも良いです。

ただ車で15分かかるのでほぼ確定で腕が痛むだけです。

 

そんなわけで帰宅後も必死に絵を描いていました!

無事に間に合ったので、

明日はご依頼絵と、Fantia投稿の塗りのみです!

後はCG集の塗り直しが少しでもできるといいですね~。

 

流石に無茶したので後は何もせず寝ます。

すでに今日の買い出しで買ったネット包帯は装備済みです。

 



毎日獣化少女7 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH