親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

お墓参り→初詣→豪遊

本日はタイトルの通りでした。

コメダでは量の多いミックスサンド(母)と

クロノワールで豪遊です。ありがとうございました!

眠くならないよう食事量をセーブしているので久しぶりに

お腹いっぱいになりましたね(笑)

 

初詣のおみくじ結果は吉でしたが、内容が良かったです。

〇願望 願いは届く

〇学問 困難の末に光あり

 

困難というのはとても分かります。本や講座が

さっぱり理解できませんし…。繰り返すしかないですね。

まあ帰宅後は九井先生の本を堪能していましたが!癖!

九井諒子ラクガキ本 デイドリーム・アワー (HARTA COMIX)

すごい情報量で値段以上に楽しめました。

何度も読んでしまうでしょうね。

 

 

普通セーラーんなちゃん

 

1/15(2890日目/2717連)2144ベラフ

4枚目は昨夜のワンドロ絵、おくらちゃんさんです。

ワンドロ絵が生き生きしている気がしますが、絵を描くことも、

投稿も終わって集中かつ当日の全力が出せているからかもしれません。

レグくんは敬愛するポメラニアンもちさんの顔です。

結局使いまくって4人の方にスタンプを買っていただきました。

 

クロッキーが二件ありますが、

T先生の話を聞かせていただいた前後です。

とくに代わり映えなく見えますが、線を減らす事を意識しています。

クロッキータグを使っている、奇麗なクロッキーが描けてる皆様に

少しでも近づきたいですね。

 

↓写真参照

booth.pm