親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

PCが届きました!!!

完全に画質もスピードも圧倒!!!

ありがとうございます!!フリーズしない幸せ!

今外付けSSD君に(こちらは昨年のプレゼントでした)

ゲームのデータを入れている最中で、クリスタの設定を

移せていないためまだ新PCの全力絵は描けませんが…。

このご恩は必ず!!!

それにしてもPCの進化ってすごいですね。

足をつけただけでほぼこちらの作業が終わるという。

ああ、キーボードに電池も入れました。

あとはもう思い出せません(笑)

 

マルルクちゃんの服を借り!

5/8(3003日目/2830連)2256ベラフ

 

今日は整形外科&母の歯医者でしたが、歯医者で母が麻酔四本を

くらってまだ顔が怪しいです。

そのような中所用で明日も出かけてしまいますが…

10日~14日は家にいるので少し余裕ができるはずです。

 

 

明日は予約投稿にしますね。