親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

おやきうま

くら寿司のお食事券をいただきました!

本当にありがとうございます!ホムセンの近くにあるので

ホムセン日の帰りに幸せになってきます♪

 

マールカラー文庫『民族衣装』より

3/29(2963日目/2790連)2216ベラフ

雨が強かったので整形外科と買い出しで帰宅しました。

帰宅後の縄文おやきが美味しかったです!

今日は切り干し大根としめじ野菜をいただきました。

あと温めをレンジにしたら普通に柔らかくなり母も

平気で食べれてたのも良かったですね。

賞味期限までに食べきることができそうです。

 

さて今日のワンドロはアクナイのススーロチャンです。

アクナイを始めたきっかけがスズランちゃんとススーロちゃんでして…。

お題採用嬉しいですね!頑張ります♪