親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

4月もよろしくお願いいたします!

早速のOCご依頼本当にありがとうございます!

現在2点納品&1点ご確認待ちです♪

 

 

本日は母の歯医者+買い出しに行ってきました。

帰りにいただいたギフトでスタバのキャラメリーミルクコーヒー

フラペチーノをいただきました!キャラメル大好きなので

もはや予想された美味でした(笑)ありがとうございました!

さて次は金曜日に買い出しなのでそれまで粛々と

本番絵を進めます。

 

 

 

4/1(2966日目/2793連)2219ベラフ

5枚目はOCのハリコちゃんです。

明日のFANBOXに白黒ラフですが軽い設定を載せます。

2006年からいる古いキャラですが基本は変わっていません。

 

さて今日は休むことを最優先にしますかね!

本番絵の締め切りまであと34日です。