親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

PC絵ざんまい

LISA: The Painful

をギフトでいただきました!ありがとうございました!

あからさまに面白そうなので本番絵終了後の楽しみとなりました♪

今は耐えて絵に全力です!

 

 

4/2(2967日目/2794連)2220ベラフ

朝から親指と手首をやられてしまい、力のいる

iPad絵があまり描けませんでした。

湿布がきくまでは左手でプミ玉ちゃんを描くなどしていましたが…↓

 

 

最近外で読んだ本など、書くことはいくらでもあるのですが、

今日も睡眠時間を優先します。