親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

腕完全にやられる

 

4/6(2971日目/2798連)2224ベラフ

レグくんはシナモンの公式絵参照です。

3回湿布を変えても呼吸のたびに痛みます。

コップが持てず、ペンだけ持てたのでどうにかやりました。

とりあえず低負担な6B鉛筆絵です、色々変ですが…。

もうこうなった原因はわかりやすくて、

昨日のお墓参りで、駐車場を工事してたのですね。

それでいつもと違う場所に移動する際に焦って腕を…

この一回ならまだ耐えたと思います。

そのあとのスーパーでも、無駄に力を入れて駐車してしまいました。

 

これ多分ほとんどの方は意味が分からないと思います。

これだけの事でここまで腕を深刻に痛めるか?と。

 

会社に行ってた頃、同僚が運転中の私を見て爆笑していたそうです。

「そんなハンドル必死で持ってww前しか見てないwww」

と…。もちろん私は同僚にも気づかず必死でした。

いつも「今日は運転頑張ってきます^^」とどこかで言っています。

誇張抜きに頑張っているからです。

『知覚統合が低い障害者』ってこういう事なのですよ…。

 

何故無職なのにいつも早朝に出かけているのか?

混むと駐車できないからです。パニックになって腕を痛めるからです。

ついでにマリオカートも逆走するぐらいまともにプレイできません。

でも、運転手だった父はもういません、私が運転しないと

食料も買えないし通院もできないので…

月曜が母の歯医者なので治る事を祈るばかりです。

 

 

左手で描いたシナシナナチ…