親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

残り20日

 

PCんなちゃん

4/15(2980日目/2807連)2233ベラフ

4枚目は昨夜のワンドロで描いた艦これの叢雲さんです。

髪型が可愛いのでレグくんにも…

 

それにしても今日は暑かったですね。母の検査待ちの時間は

車内にいたのですがなかなかの厳しさでした。

しかも読んだ小説が残念で、久しぶりに読み終えず挫折。

帰宅後最後のイチゴをいただきパワーを充填させて

絵に取り掛かりました。

ありがとうございました!

 

 

5/5までいよいよあと20日です!講座聞きつつ少しでも

マシな絵になるよう頑張ります!

 




自然系の絵を描くときのBGMを貼ります。(全て穏やかです)

open.spotify.com

open.spotify.com

open.spotify.com

open.spotify.com