親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

1114日目【メイドインアビス絵1枚と過去絵】

4/13(1114日目/984連)413ベラフ

 

メイアビファンは原作者の軽度な心不全宣言で

不安な週末となってしまいましたが

もう後は病院にお任せしかない流れですね。

 

建造物の練習が必要なので

描いてたら終わらなかった…

毎日、アラームとか無しで勝手に5時前に起きれるアスペなので

そう「設定」して習慣化してしまうと、

どんなに遅寝でも起きてしまうので

22時前に寝ないとキツイのですよね。

もう少し手を早くしないと何か起きた場合詰んでしまう…

(現状急変・急用対応でBOX・ファンティア用にストックも作ってはいます)

 

 

あとインスタで出てくる↑の絵は私がむかし描いたものですね。

特に二次絵には何も言ってないですけど

私の手持ちアカウントのどこよりも転載の方が評価高くて切ない(笑)