親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

1002連ナナチ、自分の絵に検索妨害されてしまう

今日は父の誕生祝いでお寿司でした。

9日目でも正常でしたが…とうとう足が膨れ始めたので

明日の朝へこんでなければ利尿剤を再開させます。

使っても意識がきちんとしていれば良いのですけどね。

 

何にせよここまでやってこれたのは支えてくださった皆様のおかげです。

深く感謝申し上げます。

 

f:id:fuyaho:20190501204845j:plain

 

 

f:id:fuyaho:20190501204909j:plain




5/1(1132日目/1002連)431ベラフ

諸事情でしばし簡単な絵になります。

下の絵は昨年の色調整。

 

友人に単行本のメイアビをすべて貸していたのですが

7巻の表紙って電子で半分色がついてないのですよねー。

それでネットで色資料ないかなーとキャラの名前で検索したら

 

私のポイピクの絵がたくさん…そのキャラを描いていない投稿が

引っ掛かりまくっているのです。

ポイピクってその名の通り気軽に途中やラフを上げられるところなのですが

キャラ1枚しか描いてないし、ワードを1度しか入れてない状態で

こんなに引っ掛かるのは…。

 

 

なんだか申し訳ない気持ちになるのでポイピクでは二次創作の際

タグはつけないようにします。

 

本番絵:キャラ2人描けたのであと10人ぐらいかな…