親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

FANBOXについて謝罪:1021連ナナチ・蚊と低気圧の攻撃

FANBOXにて1プランだけ「毎日三枚投稿される絵が二枚しかなかった」

という事がありました。申し訳ありませんでした。

教えてくださった方がいらっしゃらなければあのまま確実に放置してました。

ありがとうございました!

 

しかしこれは、昨日防ごうと思えば防げたのですよね。

昨日は投稿失敗が数度出たので、成功したらすぐ閉じて放置してしまったのです。

投稿後の記事確認は必須ですね。

 

なお、お詫びとして明日のFANBOXの絵は4枚になります。

 

f:id:fuyaho:20190520212836j:plain

5/20(1151日目/1021連)450ベラフ

 

昨夜は蚊が出て、倒せず画像↑のアイテムと耳栓を装備して寝たのですが

耳栓しててもあの音が聞こえてきて…

血を吸う系の蚊じゃないから効かなかったのでしょうか。

 

さらに『頭痛ーる』がまっピンクになっていて低気圧も攻めてきていました。

案の定、父の動きが鈍く、食事も微妙に残しでした。ある意味わかりやすいですが。

このブログを始めて、何度気圧の事を書いたでしょうか。花粉症もそうですが

なっただけ損というものを食らいまくっている気がしますね。

 

 

睡眠不足でも、昼寝ができる人なら良かったのですが、

「ちょっと寝とくわ」

ができないアスペです。

設定すれば目覚まし不要で、多少寝不足でも時間通りに起きれるのは長所ですが

さすがに今朝は起きたのが6時でした(※1時間寝坊)

朝の1時間をなくすとラフがだいたい3枚遅れてしまいます。

今夜はなんとしてでも22時に寝ないといけません。

よって大人しめな曲をかけつつ密閉型ヘッドフォンをつけて寝ます。

 

 

アイコンのご依頼、獣化先のご指定承ります。

月額でのお支払いになりますので、

アイコンご依頼のみ場合は登録→入金後即支援停止して、

メッセージでやり取りをする形でOKです。

 

ファンティアでは毎日18禁絵が1枚、

カラー調整絵・ラフが2体投稿されます。

全年齢絵は無料です。

 

にほんブログ村 イラストブログへ