親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

メイドインアビス8巻の特典画像かわいい(1027連ナナチ)

www.melonbooks.co.jp

そろそろ特典情報くるかな、と思って検索したら出てた~!

描き下ろしカラー!!しかもミーティチャンふたりいるしもう最高!

先日のぼのフェス2019でも描き下ろしで超クオリティのコースターが来ていたのに…

ありがたすぎですね…

電子はAmazonから自動で落ちてくるので紙はゆったり買えます。

 

 

f:id:fuyaho:20190526202603j:plain


5/26(1157日目/1027連)456ベラフ

f:id:fuyaho:20190526202701j:plain

昨日のArt Setに再挑戦、消しゴムとか使わなきゃ快適なのですよね。

Twitterのヘッダーもそういえばこのアプリでした。

 

そういえばこのブログ、最初は介護とファンアートは

記事を分けて書いていたのですが

あまりに手間なので1記事にまとめてしまうようにしたのですよね。

 

絵を上半分、介護を下半分と決めたほうが読みやすいかと思うので

忘れてなければ今後意識して分けます。

 

過去絵のスローバーを食べるナナチ

f:id:fuyaho:20190526205446j:plain

 

 

【介護】

父は暑さでさすがにしんなりしていました。

しかしいまだに冬服4枚着ているのですよ。

いくら言っても脱がないし今日の往診でも驚かれました。

高齢者は温度が分からなくなりやすいそうですが、

冷房や扇風機は喜んで受けているので『厚着』にこだわりがあるのでしょう。

 

血糖値が2日連続注射ラインで、

ぼーっとしているので体調ダメかなと思っていたのですが

 

スローバー盗み食いされてた… 

 

58円で売ってたからあとで食べようと思ったのに…

知らないふりして栄養食がないと聞いたけど知らないよと言われた…

 

プリンを盗み食いされて血糖値爆上げして困ったから、冷蔵庫に甘味は

置かないようにしたのです。そうしたらまさかの私の栄養食を、しかもとぼけたし。

 

まあガンの終末期のわりに食欲あるのは良い事ですよね、注射つらそうでしたけど。

打つ方もしんどいです。

インスリン、皮下注射以外では吸収できないのかなあ。

 

 

アイコンのご依頼、獣化先のご指定承ります。

月額でのお支払いになりますので、

アイコンご依頼のみ場合は登録→入金後即支援停止して、

メッセージでやり取りをする形でOKです。

 

ファンティアでは毎日18禁絵が1枚、

カラー調整絵・ラフが2体投稿されます。

全年齢絵は無料です。

 

にほんブログ村 イラストブログへ