親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

発達のお薬新しいの解禁されたんだ

 

f:id:fuyaho:20190623212120j:plain

f:id:fuyaho:20190623212144j:plain

 

f:id:fuyaho:20190623212154j:plain

6/23(1185日目/1055連)484ベラフ

レグ君は模写を続けていたので自力で挑戦したのですが

マントから何から無理でした、また模写に戻ります。

 

ナナチとベラフは勤勉同士だから相性は良いと思うのですけどね。

出会い方が…時代が…いや体長をささげてワンチャン…

ベラフ様がみんなに大事にされてほしいものです。

 

 

さてイン何とかという(検索除け)新しい発達のお薬が解禁されたようですが

通院時にしょっちゅうこの件言われてたのですよね。

もうすぐ新しい薬が出るので!と。

自立支援の私なら負担少ないし、発達障害の程度もグレーだから試すにはいいですよね。

ただコンサータでずっときいてるから突然変えるのもどうなんだろうという気もしますが。

 

私の脳がおかしくなるのって周囲に罵声浴びせる人や監視者がいたからなので

いまはもしかしたら脳は回復気味かも…と感じています。

起き抜けでも薬なしで高く集中できてるので。

(好きな事だからかもしれませんが)

 

監視者というとあれですけど、例えば会社にいたときは

「あなたの家の前を〇時に通ってきたけど二階の電気がついていたわよ!

会社終わったらまっ直ぐ家に帰っているの?駄目よ遊ばないとwww」

と出社すると言われてました。

相手は健常者でむしろ自称サバサバ系で友人が多い方でした。

その後おやつがハーゲンダッツと言った人を虐めだして私と同じように

監視対象にしていました。

田舎って本当にすることないのですよ。

テレビかギャンブルか他人のうわさかで。

休日どうしてるとか聞かれて、絵を描いていると言うと

「金にもならない趣味wwwやめて外でなよwww」

とよく言われていました。

出たらこういう人らに捕まるから嫌なんですけど…

 

 

気圧での体調不良を往診にきた父の主治医に相談したのですが、やはり

多くの人があることで特効薬はなく、

歩いて太陽の光を浴びるしかないとのことでした。

 

上記のような方々だけではなく、家から10mも離れているかいないかの所に

騙しと脅し+私が死亡後の家と土地を狙っていた一家が住んでいるので

ふらっと歩きで外出なんてとてもできないのですよね。

もう彼らから逃げて7年ですが、一度も近所を徒歩でぶらついたことはないです。

家に連れ込まれたら終わりですから。

 

こういう操作系の人に捕まりやすいのは発達障害の特徴の一部だそうで、

それこそ「平気でうそをつく人たち」「良心をもたない人たち」

など対自己愛の本を読みまくってもこのありさまなので

本当にそっとしておいてほしいと思います。

 

 

 

 

アイコンのご依頼、獣化先のご指定承ります。

月額でのお支払いになりますので、

アイコンご依頼のみ場合は登録→入金後即支援停止して、

メッセージでやり取りをする形でOKです。

 

ファンティアでは毎日18禁絵が1枚、

カラー調整絵・ラフが2体投稿されます。

最近18禁絵が少し多くなりました。

 

にほんブログ村 イラストブログへ