親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

お絵描き啓発系動画で一番参考になった

YouTube

ポケモンやドラガリで有名な方の動画ですが

上の動画を見て板タブの設定を行ったら

めちゃくちゃ描きやすくなったのですが…

(ペン先は変えてません)

 

さすがに夜2枚以上は無理だったので中途半端な絵ではありますが

ナナチはかなり早い時間で『快適に』描けました。

今まで2枚ぐらいで腕が痛いってなっていたのに。

iPadで手が痛んだ時もPCで休めそう?ですね~

 

f:id:fuyaho:20191112215359j:plain

f:id:fuyaho:20191112215346j:plain

 

このあたりで21時になったのでiPadに変更です。

f:id:fuyaho:20191112215409j:plain

f:id:fuyaho:20191112215353j:plain

 

11/12(1327日目/1196連)626ベラフ

 

明日は私の病院なのであまり描けないかもしれません。

 

 

 

デジケットで毎日獣化少女2のみ割引中】

【37%OFF】毎日獣化少女2 ご購入 | けもふわの森 | DiGiket

【最新作ハリネズミCG集販売中】

Hedgehog Transfur - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 

【支援サイト】

1日3枚ケモ・transfur絵|pixivFANBOX

1日2枚ラフ・カラー調整1枚+18禁絵1枚+おまけ|ファンティア[Fantia]

けもふわの森(内容はFantiaと同じです。他に進捗メモ等)- Ci-en

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ