親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

平和通院

病院や用事で午前全部潰れてしまいましたが、

なんとかCG集も進めれたし

少し集中力が上がっているかもしれません。

明日の頭痛ーるの爆弾地獄が恐怖です。

f:id:fuyaho:20191113215626j:plain

f:id:fuyaho:20191113215630j:plain

f:id:fuyaho:20191113215618j:plain

f:id:fuyaho:20191113215622j:plain

11/13(1328日目/1197連)627ベラフ

1枚目、お世話になっている方の画像を参考に描きました。

 

上2枚に時間がかかってしまい、

下2枚は各15分ぐらいしかかかってない走り描きです。

ガッシュな分印象が良く見えるような…

未だに『小学校の頃の帽子のヒモの味』を思い出してしまいます。

うまいか、まずいかだとまずいのですが

他に同じ味を体験してないのでいつまでも残っています。

 

 

【介護】

「いつ引っ越してきたの?」

注射~(悲)

 

そういえば肉も野菜も嫌う父ですが味の素の冷凍ギョーザだけは

よく食べてくれます。

 

 

デジケットで毎日獣化少女2のみ割引中】

【37%OFF】毎日獣化少女2 ご購入 | けもふわの森 | DiGiket

【最新作ハリネズミCG集販売中】

Hedgehog Transfur - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 

【支援サイト】

1日3枚ケモ・transfur絵|pixivFANBOX

1日2枚ラフ・カラー調整1枚+18禁絵1枚+おまけ|ファンティア[Fantia]

けもふわの森(内容はFantiaと同じです。他に進捗メモ等)- Ci-en

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ