親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

コンサータ断薬19日目 飲もうとして辞めた

 

f:id:fuyaho:20200207222023j:plain

f:id:fuyaho:20200207222029j:plain
f:id:fuyaho:20200207222035j:plain

昨日服を描いた「こいし」ちゃんの姉

さとりちゃんのフィギュアを見て描きました。

この二人の事は深く考えるとなかなか重い気持ちになります。

2/7(1414日目/1283連)713ベラフ

 

次の通院までコンサータは辞めておきましょう。

実際ここまで19日間集中できず困った日は多分ありませんでしたし。

 

ステッカーやっと顔と髪の毛ができました。

5年、10年前の絵をリメイクもしたのですが

10年前の人生が地獄すぎて笑いました(いじめの詳細が投稿に載ってた)

今ようやく介護を理由にいじめから解放されたってのも(笑)

 




毎日獣化少女3 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 [けもふわの森] の【毎日獣化少女3】のダウンロード購入

 

www.dlsite.com

【支援サイト】

1日3枚ケモ・transfur絵|pixivFANBOX

1日2枚ラフ・カラー調整1枚+18禁絵1枚+おまけ|ファンティア[Fantia]

けもふわの森(内容はFantiaと同じです。他に進捗メモ等)- Ci-en

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ