親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

メイドインアビス9巻のおまけページネタバレ感想+絵

f:id:fuyaho:20200727205948j:plain

ワンクッションナナチ

 

 

 

 

ここからはメイアビ9巻の内容になります。

紙の本をAmazonで購入なさった方が

配送遅延というお話を聞いたので、Twitterでは土曜まで

内容に関することをUPしません。

kindle版見事1位おめでとうございます!

 

では9巻のおまけページの感想を書きます。

 

 

 

f:id:fuyaho:20200727205916j:plain※7巻

7/27(1585日目/1453連)882ベラフ44ポーマニ

 

ムーギィさん、そのまんまかわいいおかみさんですね!

忙しくて手が複数欲しいからああいうお姿になったのでしょうか。

頭も良いですし、戦えてスキルもありますし祝福気味では…。

単眼ちゃん、だれが見てもかわいい。

きっと目を大きくしたい欲があったのですね。

ピギムゥちゃん、え?!

 

f:id:fuyaho:20200727205920j:plain
f:id:fuyaho:20200727205926j:plain

 

慌てて8巻を読み直しましたが、あの手の服装も目もいませんでしたね。

後から村に来た方でしょうか。目が両方欲しかったのでしょうね。

そこに意識が行き過ぎて体は原型0ですけど。

これは全く予想していませんでした。

マアアさんは小さい子(声がママ~に思える)と思ってましたが…

 

おまけ漫画はひたすらかわいいですが、こうなるとちょっと

死亡フラグを感じましたね…ガブールンの…。

そしてリコちゃんの魂…かわいい中にこういうのを

挟んでくるから油断なりませんね。

フレーメンファプタとスプーメイニャで癒されていましょう。

プルちゃんとは会話ではなくこういう事だったのですね。

だから7巻でしゃべったのですね…今後もお話ができそうですね!

 

今後ファプタのけつが誰かの顔面にヒットする

フラグかも?と思いましたが本編がえぐすぎてどうなるやら。

おまけ漫画を過ぎたらマルルクちゃんの正体が

唐突に出てきて驚きました。気合の入りすぎたおへそ。

 

kindle版は最後にカバー裏が出るのですがこれはもう…

頑張って帽子を設計してたのですね。かんたんナナチと

下からミーティチャンの破壊力…。

前に帽子妄想絵を描きましたが、鳥さんの目が入る点は

当たっててうれしかったですね!

 

0時待機でkindle版を買ったのですが

当然興奮で眠れず、朝は勝手に早起きしてしまい、

たいへんふらふらです(笑)

7時間は睡眠時間必要ですね…。

 

本当に、「こうだったらいいな~」を

遥かに超えてくるからメイアビはすごいですよ…。

 

f:id:fuyaho:20200727205930j:plain

 

【7/31販売開始決定!新作CG集予告】

 

www.dlsite.com

 

【支援サイト】

1日3枚ケモ・transfur絵|pixivFANBOX

1日2枚ラフ・カラー調整1枚+18禁絵1枚+おまけ|ファンティア[Fantia]

けもふわの森(内容はFantiaと同じです。他に進捗メモ等)- Ci-en

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】