親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

人気投票があったらミーティチャンに連打するって2017年に誓ったのですけど

f:id:fuyaho:20210411213846j:plain

nlab.itmedia.co.jp

 

>同一IPからの連続投票はできません

 

当然こうなりました!ごめんなさい!

 

しかし現段階で214票入ってます!!

この投票、5人選ぶとかだとミーティチャンはもっと

上に行けると思うのですよね…(ナナチ&ミーティで強い)

その中でも214票入ってるのはすごいことです。

 

私のTwitterアカウントは「ななちすきー」ですが、

2016年12月にナナチが好きすぎて

エアナナチを誕生させ(※よくない言い方をすれば幻覚です)

2017年7月に突然、

「こんなに可愛いナナチは誰のおかげで存在したのか?」

「まだ未来の白笛が本編で元気に冒険していない!」

と稲妻に打たれ、ここで反転して推しがプミッてる

ミーティチャンになったのです。

ここから毎日ミーティチャン絵も描いています。

カウントしてないので何日目かはわかりません。

 

ちなみにニコニコやpinterestでの私の名前は『ミーティスキー』です。

本拠地?のpixivは合体版『プミチスキー』です。

 

漫画の世界でもかわいい癒しなのにぬいぐるみとしてまで

私に希望を与えてくれる太陽神ミーティチャン…

 

描いたら(本編に)出る…

 

 

~ミーティチャンプレゼンおわり~

 

昨日DMMのセールでポーズ集等を購入させていただいたのですが

462円で『少年の描き方』も購入させていただきました。

以下の絵はその本を参考にしたものです。

 

f:id:fuyaho:20210411213827j:plain

f:id:fuyaho:20210411213840j:plain

 4/11(1843日目/1711連)1139ベラフ

そういえば昨日私宛にナナチの性別論争が再流行しているとの

お話がありましたが…

テレビアニメ版の円盤のブックレットにてしーたむさんが

はっきり公言されてまして、彼女の意見が正解かと。

公式の商品で初めてはっきり文章で明記された箇所なので

個人的にとてもほっとしたことを覚えています。

 

私は明記されてないキャラはもともと中性としてみているので

ベラフチャンも中性絵です。

 

聖剣伝説2のポポイも好きです。

(脈絡ないですが一人称がオイラ仲間として)

 

【介護】

今夜も咳が始まりました。

もう昼に合間見て仮眠取らないと持ちませんねこちらが…。