親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

今日ももう少し…

ご依頼絵:森が本当に面白すぎで夢中で描いてたら

夜の記憶が飛びました。

明日お墓から戻ったら人物を進めて、こんな感じですって

1枚お渡しします(相談禁止の窓口ではなく直なので

密にお話しします)

 

f:id:fuyaho:20210714215452j:plain

f:id:fuyaho:20210714215504j:plain
f:id:fuyaho:20210714215447j:plain

7/14(1976日目/1805連)1235ベラフ

魔王鉛筆で3枚、Twitterの落書きは魔王様が

見てくださりましたね…ありがたいですが本当にラクガキなので

気まずさがありました。

色も塗れますし何より軽いので良いブラシです。

 

ふとダッシュボードを覗いたのですが、

このブログにいらしてくださった皆様の67%が

『59話の感想を検索』からですね…最新の60話はほぼなしです。

そうですよね、いま読めないから

振り返るのに必要ですよね…。

10巻は間もなく出ますし、気になる方は単行本を買うから

確かに売り上げは上がると思いますが…。

それでも、すべてとはいわず話が続いている時は

連続掲載を行うわけにはいかないのでしょうか。

 

以前にも似たような事を書いた気がしてメールボックス

掘ったら、2016年12月21日に出版社様に

同じ内容(重要な見せ場の話は少し長く掲載できませんか?)で

メールを送っていました。

 

少々自分自身が怖くなりましたが、この件でお返事は

ありませんでした。

もちろん私自身は更新待機系ファンなので

新規一話のみの掲載でも困るわけではないですが、

それでも連続で読めたほうが絶対に感動するというのは

今回の更新当日から考えています。

かといって何かをするわけではありませんけどね…。