親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

今日も夏日

f:id:fuyaho:20220412213521j:plain

f:id:fuyaho:20220412213630j:plain
f:id:fuyaho:20220412213635j:plain
f:id:fuyaho:20220412213624j:plain

4/12(2248日目/2076連)1506ベラフ

1枚目は羊を抱く女児の写真を参考にしました。

本番絵は最初ファプタ+しゅくふかちゃん予定でしたが、

昨年主役っぽく描いてたので

今回はイルミューイで行きます。まだ髪の毛しか描いてませんが…。

 

"mimizuqu" feat.ダズビー /『ミミズクと夜の王』

フクロウ~フクロウが知らせる客が来たと~(KOKIA) /ダズビー COVER

両方とても好きな曲です!

前者は原作も昔電子で読んでお気に入りですね~。

 

 

今日も暑かったので涼しいアークナイツの絵を投稿します。

なかなか余裕がなく1月からぽつぽつ描いて3枚ですね。

なぜ全員レユニオンなのかは自分でも分かりません。

絵は6章~8章のストーリーに沿った絵と妄想があるので

これ以上の記事は読まない方が良いかもしれません。

(※ただpixiv+Twitterにも投稿予定です)

 

 

 

絵を描くために立ち絵を眺めてたら大陸でできる

最大の残酷表現をやっているような…。

 

 

f:id:fuyaho:20220412214023j:plain

f:id:fuyaho:20220412213932j:plain
f:id:fuyaho:20220412213914j:plain

 

 

 

fuyaho.booth.pm