親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

明日朝も歩きますよ~

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

待ってた~~~~~~~~~!!!

メイアビ自体を知らない方にもおすすめできる超クオリティ!

素晴らしい以外の感想が出ません。

特にイルミューイは魅力あふれることで…少女好きの魂が震えます。

 

 

7/15(2341日目/2170連)1598ベラフ

 

 

さて今日は…買い出しの後絵を描いて、

18時17分~21時14分まで車内待機地獄でした。

帰宅後1切れだけ食べたパンがおいしすぎでしたね…。

 

今日はますます引きこもった方がいいなという話を聞きました。

私の住んでいる地域はもともとガラが悪いのですが、

同じ町内会の別グループの集会では

取っ組み合いのバトルがあったそうです。

その理由がこのコロナの状況で

人が集まりお酒を飲むイベントを強行させようとしたとか。

シンプルに狂っていませんか?

やりたい人たちが集まって準備してやれば良いじゃないですか。

過半数が不参加の意思を出したのでどうにかなくなる事を願います。

 

とにかく暴力や暴言、爆音に頼る人がこの地域は多すぎです。

こういうもめ事の話を聞くたびにもっと頑張ろう、と思いますね…。

 

明日は朝から町内を回ってポスト投函の日です。

いつ行ってもいいのですが、人に会いたくないので(笑)