親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

8月1日からつなさんグッズ販売開始予定♪

www.youtube.com

こちらの作業配信でページ作成の様子が見れます♪

未発表分のイラストも出てます~。

 

 

今日見かけたプミってる写真…

 

 

 

あまりにハムスターがかわいかったので参考にしてしまいました。

 

f:id:fuyaho:20210720200719j:plain

f:id:fuyaho:20210720200730j:plain
f:id:fuyaho:20210720200724j:plain

7/20(1982日目/1811連)1241ベラフ

今日はすさまじい暑さでしたね…。

無事に事務的作業はできましたが運転に苦戦しまくりでした。

 

時間的にも金銭的にも映画は厳しいのですが

この曲と映像良すぎですね!名前に聞き覚えあると思ったら

以前もPhilip等にはまりまくって紹介していましたね。

2992もお気に入りでリスインしています。

 

www.youtube.com

 

【記事修正】

メイアビ60話の感想記事で、ヴエコさんとイルミューイが

体を焼かれた経験があったように書いていましたが

イルミューイの入れ墨は火は使わなくてもいけますよね。

私の思い込みでレーザーのようなもので焼いて入れたように

書いていたのでその部分は削除しました。

 

 




毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 
 DLsiteです↓