親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

6月から苦しんでてまたですか

喫を拒否するミーティチャン 

 

 

 

 

「呼べば返事だってするし それに…」

 

 

 

8/5(2362日目/2191連)1619ベラフ

 

 

ミーティチャンはアビスでも強い欲を持ち、

ナナチにもリコちゃんにもレグくんにもボンさんにもベラフチャンにも与えたり搾取されたり吸われたり見せびらかしに使われたり励ましたり解毒剤になったりしてきたので本当にいい思いするシーンが欲しすぎです。

 

それはそれとして、

ミーティチャンを凍らせて砕いて、氷のまま遠い場所にばらばらに

置いた場合、やはり魂を中心にばらけた肉体が戻ってくるのでしょうか。

それともそれぞれは肉片のまま、中心から復活でしょうか。

ボンさんはすでにやっている気がしますが…(トイレに落としたり)

 

 

家から出た瞬間、腕に熱が宿り、

腱鞘炎地獄が戻ってきました。

4枚シップでぐるぐる巻きにして昼に少し

動かない時間を作るも治らず今です。

これはしんどいですね…。ハンドルの持ち方をどれだけ直しても

運転への緊張のせいで即腕がおかしくなります。

もう2か月ぐらいになりそうです。公共交通機関の少ない田舎め…





fuyaho.fanbox.cc