親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

steam版メイドインアビス闇を目指した連星をいただきました

タイトルの通りです。

ありがとうございました…!!

やれて1年後ぐらいだと踏んでいたので…。

どうも鬼難易度のようですが1日3死ぐらいで

こつこつ長期間遊んでいければよいと思っています!

 

なお、ご依頼絵の残り3件を送信→ご確認待ちの間に

ゲームを起動したところ、孤児院のドアから10分以上

出られませんでした(ここで詰まった人はさすがにいなそうです)

 

3D酔いが出た場合は↓を買って食べようと思っています。

【第2類医薬品】トラベロップQQ G 8錠

そういえばAmazonでこのゲームを検索したら

Switchケースで見覚えのあるファンアートが複数

印刷されて売られてましたね。

あの絵サイン入ってた気がするのですけど、

ケース部分の印刷に入れないようにすれば見えませんよね…。

完全に無断転載販売なので売れない事を祈ります。

 

9/3(2391日目/2220連)1648ベラフ

ヴィレヴァンパーカーナナチです。イキタイデスネ。

池袋の方も大盛況だったようで…

 

 

ましろさんが歌う「あの夏が飽和する」が再びyoutubeに投稿されました。

久しぶりに聴けて嬉しかったですね。

 

www.youtube.com

 

fuyaho.fanbox.cc