親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

無職多忙

ブログやPCで見るとそうでもないと思うのですが、

どうもiPhoneで見ると私の絵薄い気がするので

少し線を太くしました。


1/6(2516日目/2345連)1773ベラフ

今日は買い出しまわりを頑張りました。

しかし奇跡的に腕が無事です!これは早寝して休めば

乗り切れそう!

 

ミーティチャン絵は
燻製ピスタチオ美味しかったねという絵です。

味というか、香りがすごい。口の中で香りを食した感。

レグくんの絵は少年の写真参照です。

 

今のところ進捗

1.キャラ単体塗り

2.キャラ単体ラフ送付、明日から塗り予定

3.背景単体資料漁り、明日ラフ提出予定

 

ポケモンサザンドラレイドが始まったのですが、

星4ですね…というか5が見つかりません(笑)

エースバーン戦の時強かったヤドランを流用しています。



fuyaho.fanbox.cc