親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

ちょっと雑多

 

昨日物理で絵を守るには?という記事をUPしたところ、

誕生日に外付けSSD2TBをいただけることになりました。

PCとiPadで使えるため、10年は戦えそうです(保証は5年)

本当にありがとうございます!

しかも来月の誕生日ですが明日届きます。

 

 

 

 

ブーストバイツ美味しい

 

4/10(2610日目/2438連)1865ベラフ

 

5枚目は

御前崎分屯基地 | [JASDF] 航空自衛隊

の公式キャラクター『おまねこ』さん習作です。オスです。

 

【質問回答】躍動感の出し方やモチベーションの保ち方は? - YouTube

この動画にあったデジタル練習の仕方がよさげでした。

ちょうど保存媒体もいただけるので

iPadに収束させようと思います。

 

 

また昨夜、ミーティチャンリングを注文いたしました。

定期的に初代ミーティチャンぬいぐるみの転売価格を

チェックしている謎の趣味があるのですが、

昨夜で5万、4万代後半が残っていました。

これだけ再販されないのを見ると、

リングは今回を逃したらもう転売以外ないのでは…と

危惧した結果です。

 

ちなみに私はアクセサリーが苦手です。

首は締まる、ひっかける、指輪は落とす、何かがついている

感覚も苦手です(発達障害だからかも)

それでも、どうにかしてミーティチャンと一緒にいたかった。

 

今は自宅の鍵や車のキーなどに取り付けようかな?と考えています。



fuyaho.fanbox.cc