親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

GWらしい

4/29(2629日目/2457連)1884ベラフ

今日は完全に在宅なので、

PC絵6枚描いたら普通にいつも以上に時間がかかってしまいました…

やはりiPad絵を3枚入れておくべきですね。

 

1枚目はアニメ構図参照で、以前も同じ構図で描いたのですが、

ブラシと塗りを変えて1から描きました。

前の絵がどこにあるか探す余裕がないのですが、

恐らく以前よりはましなのではないかな?という感覚です。

 

本番絵もずっと水彩だったのですが途中から今の

鉛筆ブラシで線画+塗りに切り替えています。

絵は本当に楽しいですね。でもずいぶんゲームをしていません。

上手く両立ができればいいのですが難しいです。




fuyaho.fanbox.cc