親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

FANBOXのご連絡

【6/22 20:30に更新されるFANBOXの記事は、

一部内容を記事公開後一週間以内に変更いたします】

記事最下層部分は、メモかブラウザへの記録をお願いいたします。

 

FANBOXは規制が強化され、強制停止を食らった方々が

FantiaやCi-enに移動しているようですが、

私は投稿内容がサイトごとに違うので

そのまま引っ越しとかはできないです。

規制されないよう頑張ります。

 

 

 

 

今月もご支援金をネット代が引き落とされる口座に

移動完了いたしました。

スタバのチケットもいただいたので豪遊してきました。

ありがとうございました!レモン美味しい~。

 

最近、家を直しまくりですが

今度は雨樋で80万、まだ先ですがコンロで25万?

飛びます。あまりに困った場合はご支援金からも

少し使わせていただこうかと…。

(※父の遺してくれたお金があるので、まだ

大丈夫ではありますが)

その場合はご連絡させていただきます。

現段階ではご支援金は私のネット代・kindleアンリミ・

写真素材サイト・画像加工アプリのサブスク・参考書・通院に

使わせていただいております。

CG集の売り上げが趣味用です。

昨日FANZAの売り上げメールが届いたので

幸せな気持ちになりました。お買い上げありがとうございます。

今日の外出では特に何も購入せずでしたが、参考書でよさげなのが

あったのでまた勉強に買わせていただこうと思っています。

 

 

 

この絵脳内絵なのでミスありそう…

6/21(2682日目/2509連)1936ベラフ

風水師レグくんです。右側の竜はFF3の2ヘッドドラゴンです。

 

 

さて23日からCG集を販売するので、不具合や質問用窓口に

Twitterのリプ欄をあけたいのですが…

前回何故閉じたかって、関係ない連投やめてくださいと書いても

同じ人から6連投されたからだったのですよね。

今から非常に憂鬱です。

 

何人にも言われた、無視すればいいとのお話。

辛いですけどやるしかないのですよね。

全部に返していたら絵なんて描けません…。ひたすら自分の

制作時間が削られていくだけです。

大多数の皆様は分かってくださっているだけに辛いです。

 

早くTwitterのおすすめ表示とかに頼らず、

支援サイトと販売サイトとここだけで

やっていける実力になりたいです。

 

 

www.dlsite.com