親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

プロクリとミサイル君

魔王とはじめる!iPadキャライラスト Procreateを使った簡単&時短テクニック (KITORA)

先日いただいたアマギフで購入させていただきました!

ありがとうございました♪

元々厚塗りブラシを愛用させていただいている方の著書なのですが

基本のアプリ機能はもちろんの事、

可愛い女の子の塗り別描き方や漫画、写真合成&調整まであるので

即使える本です。

私は全然使ってなかったフィルターで遊んでいました。

多くの可愛い画像が収録されてますが、

漫画のiPadから出ようとする魔王様の絵がプミ感あり

あまりに可愛いのでプロクリを使わない方にも

おすすめいたします。

 

7/9(2700日目/2527連)1954ベラフ

1,2枚目はジャンプキングの耐久配信の影響絵です。

朝から1日こちらを流して絵を描いていました。

落ちる音の幻聴が聞こえそうです。

 

3,4枚目はゴーストトリックのミサイル君関係です!

現実のミサイル君もかわいいので画像を漁っていましたが…

 

 

 

ああああああ

 

www.youtube.com

この曲でも聴いて元気を出しましょう。

 

 

 

毎日獣化少女7 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH