親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

ゴーストトリックをクリアした(号泣)

 2枚目以外幼女服参照です!

7/8(2699日目/2526連)1953ベラフ

 

今日は家にいましたが湿気がすごかったですね…。

次回月曜日に買い出しです。

 

先日いただきましたゴーストトリックを夜地道に進めて、

つい先ほどクリアいたしました!!!ティッシュが尽きました。

何を書いてもネタバレになるし、

ファンアートさえも描きたいキャラはネタバレですね…。

13年前の作品がリマスターされて発売という段階で

名作の気配がしていましたがこれほどとはです。

 

なお公式サイトからグッズが7/9予約締切で出ていますが

このグッズの絵は…13年前か今回をクリアした人向けですね。

素晴らしいゲームをありがとうございました!

 

 

 

毎日獣化少女7 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH