親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

頑張った!しかしピンチに

 

本日は早朝からスタバのギフトカードを使わせていただき、

 

イカフラペチーノとあんバターを朝(とお昼)とさせて

いただきました!本当にありがとうございます♪

 

帰宅後PCでスイカを描きました。

 線香花火です。

イカ帽子です(スイカで検索して出ました)

8/13(2735日目/2562連)1989ベラフ

 

帰宅後全力で色々進めて、

限定ブログのお引越しも完了しました!

 

しかし

この2日結構燃えたのでとうとう…

具合が悪くなる直前に立ちながら絵を描くことを

始めていたのは良かったのかもしれません。

とりあえず座っているのがかなり厳しいので、この後は

お休みします。

 

 



毎日獣化少女7 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH