親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

おいも最高

秋空んなふわ


9/2(2755日目/2582連)2009ベラフ 

4枚目はワンドロで描いたキルミーベイベーのソーニャさんです。

今日のワンドロは開催されないのでまた後日参加したら

絵が増えると思われます。

 

今日はスタバの新作のおいもをいただきました!

塩気が良いです!芋けんぴ美味しい♪

期間限定なのがもったいないですね。

帰宅後はご依頼絵を爆速描画で仮納品いたしました!

(修正指示待ち)

今月もご依頼本当にありがとうございます♪

 

あと、先日iPadのペン先を金属に変えましたが、

やはりスピードが上がった気がしますね。

ワンドロナナチ、1時間であの帽子が描けると思ってませんでしたし。

 

 

最近、ここやTwitterでたまにリンクを貼らせていただいていた

自己愛対策の記事がリアルで役に立ったよとお話しいただいて

とても嬉しかったです。

しかも解決に向かったの事で自分の事以上に嬉しいです。

会社員時代に受け続けた仕打ちは無駄ではなかった。

 

というわけで今後も定期的に情報は載せていこうと思います。

 

他人を支配しようとするナルシストから自分の身を守る方法【マニピュレーター対策】

 

重要なお話を引用させていただくと…

 

ナルシストが最も嫌がることは『自分の正体を晒されること』

 

尊敬している人に自分のやっていることがバレるのを恐れる

 

嫌がらせを受けている場合、周りに被害を打ち明ける事が大事

 

心に病を持った人は、他人に執着し仮面を被って近づく

最初仮面を被っているので会ったときは親切で良心的な人に

しか見えない

 

 

 

 

実際に打ち明けたら解決したので

おすすめですね。大体一人で抱え込む人が狙われます。

 


毎日獣化少女7 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH