親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

幸せごはん

山魚美味しい~山女も美味でしたがこちらも最高です♪

幸せな食卓です!

なお、自宅の介護用品点検料金で今月は大赤字なので

それ以外の食事は賞味期限が切れかけた安売り食パン

88円を買って数日に分けて食べてます(笑)

 

猫写真参照です~

10/10(2793日目/2620連)2047ベラフ

今日は整形外科でした。

1時間に1回の休憩がお勧めとのことでしたが…

3枚目はプミ汁です。

 

今日のワンドロはミリしらなのである意味楽しみです!

しかも装備が難しそう。頑張ります!

 

明日は母の歯医者ですが、初回も次の診療でも

私が呼び出されたので読書もお絵描きもしづらそうです…。

 

 


毎日獣化少女7 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH