親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

豪遊

今日は母の歯医者でしたが、母のストレスメーターがまずいので

帰りに自由に買い物をしてもらいました(喜んでいました)

その間に私はいただいたギフト券を使いスタバ豪遊です。

ありがとうございました!

見た目は黒かったですが思ったより強い味がしないので

良い感じでした!前回の芋より甘味は薄いかもしれません。

あと一緒に食べた

menu.starbucks.co.jp

こちらがとても好みの味でした。

 

普段節制していると色々沁みますね♪

 

 

威嚇ナナチとプミ玉ちゃん(猫写真参照)

10/11(2794日目/2621連)2048ベラフ

 

秋の帽子に迷う日々です。

3枚目は猫レグくん、4枚目はワンドロで描いた原神のナヒーダちゃんです。

かなり直しました。服が全く分からなかったので…。

 

今日の歯医者でも私は呼ばれていたのですが、

説明が短かったので少し読書ができました。

1984というタイトルですが…先が気になるので今夜続きを読みます!

 

 

 


毎日獣化少女7 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH