親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

限界チャレンジ

避難所アカウントのフォローありがとうございます!

URLを貼るとよろしくないので、避難所アカの絵のみ

自己RTをちょいちょいしていこうと思います。

とはいえ、先に避難所が吹き飛ぶ可能性もあるので

Twitterに関しては常時覚悟をしておかないとですね。

 

 

今日は家にいたので、どこまで絵が描けるか挑戦しました。

この絵+一次絵5枚です。目と首がやられたので二度とやりません(笑)

 

初手で青ナナチという作画コストの高い絵に…

10/15(2798日目/2625連)2052ベラフ

 

最後の絵はカミーユ(崩壊)ナナチです。

「彗星かな。いや違う、違うな。彗星はもっとんなぁーって動くもんなぁ。」

 

で、かなり限界ですがワンドロもやる予定です。頑張ります。

 


毎日獣化少女7 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH