親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

今日は一日絵

chatGPTに添削してもらって描いた絵です。

使わせてくださってありがとうございました♪

使い倒させていただきます。

 

10/14(2797日目/2624連)2051ベラフ

4枚目は昨日のワンドロで描いた花畑チャイカさんです。少し直しました。

20日が1日不在なので、1枚追加で描いて10枚で今日は終了です。

お疲れ様でした。

 

Fuyaho (@Fuyaho_) / X

最近あまりにも凍結が多いので避難所を作りました。

凍らない限りは使わないと思いますが…

今生きているななちすきーのアカウントと同じ運営方式です。

※フォローやいいね&話しかけた先に嫌がらせが行ってしまい

前のアカウントを潰した経緯があり、今もその手の動きが

見えているためぼっちでやっています。

 

misskeyは繋がりを隠せるのでありがたいですね。

 

 


毎日獣化少女7 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH