親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

今年最後の外出終わり、ケーキは最高

ドーブルフロマージュをいただきました!!超絶美味しかったです!

ありがとうございました♪

天上人が食べるようなケーキでした。上から下まで美味…

 

ルタオ LeTAO お歳暮 お年賀 年末年始 スイーツ ドゥーブルフロマージュ お菓子 ギフト プレゼント 洋菓子 チーズケーキ 直径12cm 4号 バレンタイン

 

【リンク追加】

私があまりにバルダーズゲート3をやりたすぎて

プレイ日記を求めていたら

しょぼねこさんがプレイ日記を制作してくださいました!

リンクに追加させていただきました!

絶対にプレイできないので本当にありがたいです(笑)

絵描き引退したらやります!

安らぎ

12/29(2873日目/2700連)2127ベラフ

おせちの中身や洗剤など色々買って帰りました。

帰宅後は絵を塗りまくりでいったん納品しましたが、

変更・修正はお気軽にです!

 

 

人ごみにもまれるミーティチャン

 

booth.pm