親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

仕事納めの方々お疲れ様でした~!

私は通常業務?です~。

アイコン納品させていただきました!

ご依頼ありがとうございました♪

引き続き次のご依頼に着手させていただきます!

 

『一緒に行きましょう逝きましょう生きましょう』

というゲームをギフトでいただきました!

あからさまに好みの雰囲気です♪

ありがとうございます!

 

私のsteamの状況…1か月触れてないので

触れれるよう頑張ります!というかくろゆりもクリアしたいし

他にもまだ始まってないゲームがたくさん!

 

お疲れ様のプミプリン

12/28(2872日目/2699連)2126ベラフ

長毛のみんなと、ポケスリのピィ化するふたりです。

 

 

プミドラゴン~

booth.pm