親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

参考書をありがとうございました!

川口イッサ おんなのこイラストポーズ集 自然でかわいい日常ポーズ350

 

川口イッサ先生のポーズ集本をいただきました!

ありがとうございました♪

さて特典もDLし、さっそくナナチ絵に挑戦です!

多少参考書から変えてはいますが本のやり方で描いたものです。

トレスフリーの可愛いポーズが大量なのでとても良い本でした!

メイキングもプロクリの解説なので普段プロクリを使っている

私大歓喜です!!

 

唯一の難点は、本が売れているようなのでこのポーズ集を

丸々使用した場合は他の絵描きさんと作品が被る可能性が

あるという事ぐらいでしょうか。

なので意識して本のポーズそのままは描かないようにしています。

 

 

足などは変えています。

 

www.search311.jp

2枚目はYahoo!が元です。

3枚目は明日のワンドロ予習、霊夢さんの服です。

4枚目は昨夜のワンドロで描いたオニオン君です。

ポケモン剣盾は未プレイですがラプラスがいるのでいつかは…