親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

今日でクリアレインクリアしたいぞ!

いただいたクリアレインですが、全五章なのに三章ですでに

涙腺がやられました。この先どうなってしまうのか?!

二月いっぱいでDL購入できなくなるようなのでリンクを貼っておきます。

booth.pm

assets.clip-studio.com

今日のナナチはあっさりブラシセットで描いてみました。

 

2/24(2929日目/2756連)2182ベラフ

 

4枚目は昨日のワンドロで描きました。

メイドインワリオシリーズのアシュリーちゃんです。

 

 

通常練習絵とチキタ☆GUGUという漫画が元ネタの絵です。

チキタ★GUGU 2 (Nemuki+コミックス)

こちらは新装版の表紙ですが、電子版も500円いかないので

お勧めです。読んだ方どなたからも大好評で間違いなく

名作であるといえるでしょう。

人肉食が出るため、アニメ化が無理なのが残念です。

 

 

「ずっと……37度くらいで

あたためて……

いたかったのに」