親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

Twitterからいらしてくださった方々へ

無言アカなのにRTやいいねをいただけまして

本当にありがとうございます。

ナナチ記事で宣伝したので、ここまで読んでいただけるかは

分かりませんが

 

私は2015年秋~2018年夏までTwitterにいました。

父が末期がんで余命三か月と言われたので、

退会して介護と自宅警備をしていたのですが

 

母親の方も手術が必要な状態となり、

父は車も売り歩けない状況。

 

これで病状が悪化し介護が自宅でできなくなった場合、

父を預けられる場所が『1日6万円の緩和ケア病棟』しか

無いのですね。施設は末期がんを理由に全て断られました。

 

どういう事になってもお金が必要です。

でも、私はどうしても絵を辞めたくなかった。

何とか絵で少しでも生きぬく事ができないかと

5月からコミッションや有償依頼を受けようと

思い立ちました。

 

今3月ですが、このブログとFANBOXを手始めに

動かし始めた状態です。

勿論自分の実力は理解しています。

BOXで支援してくださった皆さんのおかげで

貯蓄が尽きるまでの時間が伸びましたので

宣伝が多くなるでしょうが必死に頑張ろうと思います。

 

ここ以外に3か所で文章を書いています。

Twitterが無言なのはもう何もやれる余裕が無く…

申し訳ありません。

絵だけで喜んでいただけるよう日々学んでいきます。