親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

メイアビ9巻発売前に10巻の夢を見てしまった

f:id:fuyaho:20200723212922j:plain

f:id:fuyaho:20200723212908j:plain
f:id:fuyaho:20200723212915j:plain

7/23(1581日目/1449連)878ベラフ40ポーマニ

 

先日、なぜか9巻ではなく10巻を買った夢を見ました。

表紙は新装備ナナチで、カバー開いたときのキャラ単体絵は

子ベラフチャンでした。

夢ってすごいですよね。原作絵そのままでした。

これを絵に再現できたら神なのにと思います。

恐らく10巻で価値(知識/記憶)をナナチに託したベラフは

退場になると思うのですが、9巻表紙で

魂だけ同行ルートの期待がわずかに生まれたのですよね。

 

マジカジャ「ここで命を差し出し成れ果てると

縛られてここからは出られなくなる

けど代わりに欲に応じた姿と守りをもらえる」

 

ベラフ…登場人物で最長で手足扱いなので欲に関しては

影響なしでしょうか。喰いつくしてほしかったのに

誰にも喰いきれない長さになったのもまた…。

ワズキャンも割れてかつての面影のある表情が出ましたし

ベラフももう崩れかかってますがありえますかね。

目が口になっているので出てこないかもですが。

 

 リコさん『隊』なのでもう少し物理的な意味でなく

メンバーが増えても良いですよね。

 

行かねばならない、とベラフが動いた先がどこなのか…

現実の時間軸で、かつての心を取り戻せたってので

かなり救われた感がありましたけどね。

 

 

 

 

www.dlsite.com

f:id:fuyaho:20200723213117j:plain

意識が危うくなっている…。