親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

もう一周忌の準備

f:id:fuyaho:20220218211751j:plain

f:id:fuyaho:20220218212020j:plain
f:id:fuyaho:20220218212026j:plain

2/18(2195日目/2023連)1453ベラフ

1枚目のみペン絵です。

今日はお墓参りでしたが、帰り道で結構大きな事故渋滞があり

中々疲弊しました。明日は我が身…。

帰宅後は塗り直しを進めれたので良かったです。

あとは本番絵の構図を考えないと。

 

父の一周忌の予約を取りました。

特に大きな事はせずお経だけ聞いているぐらいで

終わる予定です。

まだどこかで生きているような気がしないでもない日々です。

 

先日、父の弟さんの葬儀に出た際の神主さんが

父の同級生の息子さんでした。(世間は狭い)

彼はそれなりに父の話を聞いていたそうです。

「成績が良くて総代に選ばれたりしたのだけど、

人前に出るのが嫌でいつもどこかにいなくなってた」

 

私のASDは完全に遺伝でしたね…。

私の成績、数学と体育は常時2でしたが。

 

 

お墓参りの帰りに食べるにぼしを久々に買ったのですが

美味しかったです。(この画像のものではない…)

 

 

 

【2022/3/10まで最安35%OFFで¥500】毎日獣化少女6 DLsite 同人 - R18

fuyaho.booth.pm