親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

iPadがついに

イラストやお祝いのお言葉をありがとうございました~。

このような生活なので最低限のご挨拶なのをお許しください。

 

5/15(2281日目/2109連)1539ベラフ

 

厚塗りブラシセット - CLIP STUDIO ASSETS

で今日は描いてみました~。

 

肉体労働はそんなになかったのですが

その後一切動かずにずっと工事騒音をBGMに絵描きを行っていたら

目蓋が痙攣してきて、休息がとにかくほしい以外の

感情が浮かんでこなくなりました。

 

ただ18日、20日がまだあるので…

しかも20日はメイアビが控えていますしね。

楽しみですが21日どうなっているか少し怖いです。

 

そして本日iPadから

「ストレージがいっぱいです」

という宣告が来ました。

ダイアログが出るのですね。

絵描きの方でiPadをこれから買おうと思っている方へ、

256GB以下は絶対やめておきましょう。3年でパンクします。

 

今ある絵をこの後大量に削除して何とか持たせますが、

次は1TBのを買って最低でも5年持たせようと考えています。

 

 

fuyaho.booth.pm